サイバーテロ 漂流少女

買い物途中でAmazonのカートの確認してる際ふとtwitterのTLを見るとよさげなタイトルが・・・


はい。タイトル買いしました。
前作も気になってたし、今回のがよかったら前作も買おう。なんて思いながら購入。


サイバーテロ 漂流少女

サイバーテロ 漂流少女


小説の紹介をする方はすごいと感じました。
安易に紹介すると内容に触れてしまって、ネタばれるという危険があるからです。


ということで、内容は語りません。
ただ、セキュリティ的なものが好きなら飛びついても問題ないけど最近のWebサービスとか知らない、という場合にはつらいかもしれません。


ちなみにアナザーストーリーがWebからダウンロードできるのも新鮮。
まだ読んでいませんが、PDFに直接パスワードをかけられると読む度に入力を求められるので忘れた時が怖いですね。