2015 ===> 2016

あっという間の一年でした。

よかったこと
  • PCの台数が減らせた
    • PC環境省スペース化計画がようやく形になり始めています
  • 書ける言語が増やせた
    • hello,worldに毛が生えた程度かもしれないけど、ワンライナーで書ける言語が増えるのはいいことです
  • 昨年度の目標が若干達成できた?
    • インプットのS/N比は調整できました。未読フィードの山にうんざりすることはなくなったはず(※Pocketは別腹)
    • 手を動かしてそれなりに自分で試せた(アウトプットがなかったけど
わるかったこと
  • 結局アウトプットが出てない
    • このダイアリーの今年のエントリ、これが2本目なんですよね…
  • 体力の低下
    • 運動不足でした。はい。
来年したいこと
  • アウトプットを作る
    • 今年でもESXi上に録画環境組んだとかdockerで遊んでたとかオーディオ沼とか小ネタはあるはずなので、何か書く
  • 体力をつける
    • 力こそパワー!(※元ネタ知りません)


今年お世話になったみなさま、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。